なつぅみカラコン・プーポンポン

なつぅみカラコンを購入してみた

カラコン初心者の子たちが、pooponpon(プーポンポン)カラコンから購入してみる子が増加中!

pooponpon(プーポンポン)カラコンは、普段使いのナチュラル仕様から、他に類のない個性的な模様まで、カラコン上級者向けまでの、シーリーズ展開中!


魅力のひとつが、なつぅみちゃんがデザインした、ポップなデザインのパッケージ!

お部屋にかざっておくだけで、インテリアがかわいくなるね♪


なつぅみカラコンはこんなふうに入ってます






プーポンポン・カラコン
日本1級のレンズの薄さ!
詳細はこちら



なつぅみカラコン・シリーズ別


murol
ふち取りはっきり・・・


petit
内側がグラデして・・・

fleur
イメージはひまわり・・・

pixie
星とハートを・・・

DIA/BC 14.5o/8.6o

使用期間 1ヶ月






なつぅみプロデュースカラコンをさらに詳しく


プーポンポン(POO PON PON)カラコンは、『Ranzuki』『Popteen』モデルの、なつぅみちゃん(斉藤夏海)プロデュースのカラコンです。

なつぅみちゃんの派手で可愛い私服が、「おバカコーデ」と呼ばれ、10代の女の子達から、絶大な人気を得ています!

そんななつぅみちゃん(斉藤夏海)プロデュースしたカラコンとなれば、なつぅみちゃんLOVEっこは、絶対に手に入れたいよね!

なつぅみちゃんのブログで、ファンの子達からの質問で、『なっちゃんが1番オススメのカラコン何ですか??』と聞かれていて、『pooponponのフルール』と答えているので、急がないと売り切れちゃうかもしれないですね!

他にも、『最近赤髪にしたんだけど赤髪で盛れるカラコンって何色だと思いますか?』と聞かれていて、『pooponponのプティのココアブラウンがオススメ!ドキドキ赤っぽいブラウンだから相性バッチリ』とも答えていますヨ♪

プーポンポン(POO PON PON)カラコンは、4つのシリーズ分けがされていて、murol(ミュロル)・petit(プティ)・fleur(フルール)・pixie(ピクシー)と言います。

murol(ミュロル)シリーズは、フチが黒くはっきりし、ちゅるんとしたデザイン。
『ビー玉カラコン』となつぅみちゃんが名付けてます☆

petit(プティ)シリーズは、内側を少しグラデーションして、ギザギザ柄が画がかれてます。
ギザ柄も強めには見えないからナチュ系好きにもOK!!

fleur(フルール)シリーズのイメージはひまわりのお花♪
真ん中は花びらを忠実に再現されていて、なつぅみちゃんも一番お気に入りです。

pixie(ピクシー)シリーズは、星とハートが、散りばめられていて、近くでみるとキラッと柄が光るので、男の子をドキってさせれちゃう、恋する女の子の強い味方!
なつぅみファッションにもピッタリ!

4つのシリーズ全て、カラーは3色あり、いちごキャラメル・ココアブラウン・チョコミントといいます!

POO PON PON カラコンは、シリーズごとによって、デザインが異なり、発色や、見え方がぜんぜん違うから、装着画像ページで確認してみてね☆